Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年見つけたこと

こんばんは! ちこです✨ 今回は自分が今年見つけたことや今までとは違って変われたことのお話をしようと思います。 コロナの影響で私たちの生活は大きく変わり 当たり前だった日常は程遠くなってしまいました。 そんな中でも私自身が新しい自分を見つけたこ…

End of year assessment & graduation

こんばんは.*·̩͙ ちこです✨ 時間が経ってしまいましたが無事に最後のアセスメントを終え、本来なら卒業を迎えてるはずでした。 そして今頃はパフォーマンスに向けて1日中リハーサルをしてたんだろーな 前回のアセスメントを踏まえ今回は何日間かスタジオを借…

Mid year assessment!

HAPPY HALLOWEEN こんにちは!ちこです✨ 今週はスクールのアセスメント(試験)weekでした。 本来なら6月ぐらいに行われるはずの試験でしたが今回はコロナの影響もありこの時期になりました。そして私は 日本に帰ってきてるのでZoomを通しての試験になりました…

今日この頃

こんにちは~! 気づけば前の投稿から3ヶ月も経っていました 最近は3ヶ月前と変わらず日本にてバレエとバイトの毎日です‍♂️ この前久しぶりに何だか気分が乗らず何もしたくないなぁーという日がありました。 やっぱりメルボルンに帰れないという事が1番の原因…

価値観は簡単に変わるのか…

こんにちは! 日本に帰国してるちこです✨ 日本に帰ってきて早くも3ヶ月半ぐらいになりました。 もうそんなに経ってしまったのか… 7月に戻れるかもって言ってたけど本当かな… 早く戻りたいな… あ、やっぱりまだ帰れないのか… そんな風に思っている時間と共に…

ターム2が終わり

こんばんは*゚ 日本に帰国中のちこです✨ オンラインでのterm2が終わりホリデーに入りました 日常ではないけど日常と同じようなことが出来るこの時代って凄いなぁーと思ってしまいました でもやはり切磋琢磨する人が同じ空間に居ない事や広いスタジオで踊れな…

今この時間は未来のために…✩︎

皆さんこんばんは*゚ メルボルンから帰国中のちこです✨ 帰国して早くも1ヶ月半…オンラインクラスに変わって9週間程経ちました。 日本を出てメルボルンで生活するようになってからは こんなに長く日本に居たことが無いので少し不思議です。 そして何よりも9週…

Stay Positive︎💕︎

こんばんは*゚ メルボルンから帰国中のちこです✨ 皆さんお元気ですか? やはりコロナの影響は大きいですね。。。 私はこの間の日曜日で帰国して2週間経ちました。 この2週間はずーっと家にいました ここで気が付いたことは人には"太陽"が必要な事! やっぱり…

今できることを今やれる場所で❤️

こんにちは!メルボルンにバレエ留学中のちこです✨ 早いものでバレエ留学2年目の1/4が終わりました!と言っても"無事に"ではありません。 その話は後程… まずは私の学校生活から 2年目が始まり去年よりも余裕があるかなぁ?と少し期待していましたがそんなこ…

2年目スタート目前😳

こんにちは! メルボルンにバレエ留学中のちこです✨ 12月21日のパフォーマンス後1ヶ月近くのサマーホリデーを挟み明日から2年目がスタートします! 去年の今頃は何も分からない状態からだったのでどこに行くにもGoogleマップが欠かせなかったなぁーとか全豪…