Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

何か1つでHappyにもUnhappyにもなれる

こんにちは!ちこです✨ ココ最近の私はなんだか気持ちがスッキリしない 憂鬱な気分が続いてます… 特にこれが嫌!とかそんなことはひとつもありません。 今の仕事が好きだし休みの日もなんだかんだ充実してる。 だけど何かこうパッとする出来事がないんですよ…

大人として社会人として

こんにちは! ちこです✨ 夜はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね! 私事ですが先日21歳になりました 20歳の頃の私と21歳の私 見た目はぜんぜん 変わらないけど過ごし方は真逆になりました。 去年の今頃は学生でありながら学生じゃないみたいな バレエ…

ふと思い出に浸る時

こんばんは.*·̩͙ ちこです✨ 皆さんにはふと思い出に浸る時ありますか? この時楽しかったなぁ〜 これは辛かったなぁ いい思い出も悪い思い出もふと思い出す時ってありますよね!? 私は結構あるんです笑 それも70%ぐらい辛かった思い出。 留学してた時こん…

やっぱり舞台は素敵な場所

こんにちは~ ちこです✨ 実は5月末に発表会に出させて頂く機会があり 1年半ぶりに舞台を踏ませていただきました 仕事と両立しながらリハーサルすることはとっても大変でしたが踊り終わったあとはとっても楽しくやっぱり 舞台ってバレエっていいな❤素敵だなと…

心の余裕😌

こんばんは~ お久しぶりです!ちこです✨ もうすっかり桜も散ってだんだん気温も上がってきましたね☀️ 3月から始めた仕事も今月で3ヶ月目に突入します 今思い返すと仕事を始めた頃帰りに空なんて見上げてる余裕なくていつも下を向いて帰っていたな~ 今はどん…

桜の咲く季節🌸

こんばんは〜 桜も咲き春本番ですね 私は明日でお仕事を初めて4週目になります 何もわからず右往左往していた1週目 やることもどうやるかもだいたいわかるようになったのに上手くいかなかった2週目 やっと少しづつ出来るようになってきた3週目 毎日追われて…

別れと出会い~それぞれの道へ~

こんにちは~ちこです✨ 太陽がだんだんとあったかくなってきましたね☀️ もうすぐ春の始まり 春は別れと出会いの季節ですね。 今年は私も別れと出会いを経験しました。 去年の4月から続けたバイトを退職し 来週からは都内で新たなお仕事を始めます! ワクワク…

再出発

こんにちは〜ちこです✨ 前回の最終章を読んでくださり本当にありがとうございます。 あのブログを書いた日は1日中泣いていましたが次の日になると何故かスッキリしていました でも自分の部屋にはバレエに関わるものがいっぱい!! 特に本やマンガが溢れていて…

最終章

こんにちは~ちこです✨ 突然ですが皆さんにご報告があります。 16年間続けてきたバレエを辞めることにしました。 正確にはプロになることを諦めたということです。 コロナの影響でメルボルンから帰ってきてもうすぐ1年。このまま帰れることを心待ちにしていた…

Happy New Year🐮

三が日は過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます🎍 まだまだコロナの終わりは見えませんが 今年1年が皆様にとってより良い1年になりますよーに✨ CHIKO