Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

桜の咲く季節🌸

こんばんは〜

 

桜も咲き春本番ですね🌸

 

私は明日でお仕事を初めて4週目になります😅

 

 何もわからず右往左往していた1週目

 やることもどうやるかもだいたいわかるようになったのに上手くいかなかった2週目

 やっと少しづつ出来るようになってきた3週目

 

毎日追われていますが"大変"と言う文字は

"大きく変わる"と書きます。 

 

大きく変わる

 

それはそんなにすぐに変われる事じゃないから落ち込み

過ぎずちょっとずつ出来る事を増やしていきたいと

思います😆

 

そして明日でオーストラリアから帰ってきて1年です🐨

 

この1年ほんとに色々あって今があります。

1年前の決断があって今がある。

どんなに振り返りたい事も後ろばっかり向いてたら

前は進めない。

 

なーんて言っても私が1番 後ろを向いてるんですけどね😜

 

年度末で忙しいですがまた1週間頑張って

行きましょー!!

 

f:id:chiko_1429:20210328211304j:image

Chiko