Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

今日この頃

こんにちは~!

 

気づけば前の投稿から3ヶ月も経っていました😅

最近は3ヶ月前と変わらず日本にてバレエとバイトの毎日です🏃‍♂️💨

 

この前久しぶりに何だか気分が乗らず何もしたくないなぁーという日がありました。

 

やっぱりメルボルンに帰れないという事が1番の原因と考えていますが何で私はこんなにも帰りたいと思うんだろ?と考えてみました。

 

その結果……

去年やり残したことと後悔が多すぎるんだ。と

もちろん去年も後悔しないようにと過ごしてきたつもりでしたが、今考えると後悔しかありません……😅

 

その日その時で頑張れたり頑張れなかったり、

怪我の管理もそう。

全てがやってるつもりでやれてなかった。

だからやり残したことがいっぱいあるから帰りたいと思うんだっと。

 

もちろん帰っても同じ過ちを犯しかねない性格をしているんですがwww

ちょっとでもこの気持ちを忘れなければきっと去年よりも素敵なメルボルンでのバレエ生活が送れる気がするんです!

 

それに私はクラスメイトが大好きなんですよね~🥳

いつも困ってる私を見て寄り添ってくれて

元気にしてくれる。そんなみんながとっても恋しいです❤

 

また逢える日まで明日からも

小さなお家スタジオからレッスン頑張ります💪

 

f:id:chiko_1429:20201014111721j:image

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

P,Sもう少しちゃんとに更新できるようにします。。。

 

CHIKO