Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

やっぱり舞台は素敵な場所

こんにちは~

ちこです✨

 

実は5月末に発表会に出させて頂く機会があり

1年半ぶりに舞台を踏ませていただきました🩰

 

仕事と両立しながらリハーサルすることはとっても大変でしたが踊り終わったあとはとっても楽しくやっぱり

舞台ってバレエっていいな❤素敵だなと思えました😌

 

また先日はお世話になっていたスタジオの発表会があり

お手伝いをさせて頂きました。

袖から見る1人1人の姿は本当に輝いていて…

それと同時にまた舞台で踊りたかったなと

こうしてたくさんのお客様に拍手をいただける事は幸せだったんだと感じました。

 

そしてお母さん方の力は偉大だなぁーとお手伝いに行く度に感じされられます。

いつも当たり前と思っていたサポートも踊りから離れてみると本当に有難いことでこのお力がなければ成功することは難しい事なんだと思いました🌷

 

やっぱり少しでもバレエに関わり続けたいと

思える機会でした🥺

 

このご縁に感謝しながら日々過ごしていきたいです。

 

Chiko