Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

ホリデーinメルボルン!

こんばんは!

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

前回は日本でのホリデーの様子を今回はメルボルンでのホリデーの様子を紹介して行きたいと思います🌷

 

メルボルンに帰ってきてからの平日はホリデークラスがありました。

ホリデークラスは午前中に1クラスだけ受け

午後は次のタームにテストが解剖学を勉強したりYouTubeをみたり自分のやりたい事をして過ごしてました!

 

この解剖学がまた大変💦

まずは筋肉や骨の名前を英語で調べて

どんな働きをするのかを復習してスペルも覚えなくちゃ!!!(笑)

まだまだ全然覚えてません。。。

頑張らないと……💪

 

また先週の土曜日にはバレエ鑑賞へ💃

 

今回はモンテカルロバレエの"LAC"swan lakeを観ました✨

f:id:chiko_1429:20190714205343j:image

今まで見てきた古典の白鳥の湖と全く違う物を見ることが出来ました👀❤

 

まずはストーリーの展開も全然違くて見ていてあまりにも新鮮だったので途中で

(え、今何が起きたの?)って思う所もありましたが😂

とっても面白く最後は何だか不思議な感覚になりました!!

 

ダンサーさん達のテクニックはもちろん演技力もとても勉強になり

今まで自分がやってるつもりだった表現は全然お客様に伝わってなかったかもしれないと考えるきっかけにもなりました🧚‍♂️

 

私もパフォーマンスが年末にありその練習も始まってきてるので表現も見直しながらリハーサルして行きたいです☺️

 

次回のブログではフィリップ島に行った事を書こうと思います🐧

 

ではまた👋🏻