Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

忙しい土曜日💦のどかな日曜日🌷

こんばんは🌙*゚

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

昨日(6月8日)に私の学校で

"Dance Display"というスタジオパフォーマンスがありました🧚‍♂️

 

ここに来て初めてのパフォーマンス。

やっぱり小規模とはいえ緊張しました。

特にキャラクターダンス💃

この半年の中で1番大変でした。

まずは経験がない。ゼロではないけどほぼないです

 

ステップも中々覚えられず、ビートのリズムも全部一緒になっちゃう!!!

これがつい最近まで続いてたので本当に不安しかありませんでした。

だけど!

昨日は思いっきり踊りきれました😊

 

踊ったあと諦めなくて良かった。不安だったけど心配だったけど頑張ってこれてよかった。

そんな気持ちになれました🌷

 

バレエをやってる身としてパフォーマンスはやっぱり大好きです。

今回のような小さな舞台だったとしてもお客様が見ていることに変わりはありません。

 

半年間の成果が少しでも伝わっていたら、そんな踊りが出来ていたら嬉しいです🥰

 

 

そして今日はお友達とサウスメルボルンマーケットへ!

 

穏やかなマーケットでお目当てのものも買えて満足な休日でした❤️

f:id:chiko_1429:20190609183457j:image

マーケットで飲んだスムージー😍

私はベリーベースのもの💜

 

明日からはアシスメントWeek。

まだまだ気は抜けませんが頑張ります💪

 

ではまた👋🏻