Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

ウェリントン~観光2日目~

こんにちは!

バレエ留学中のちこです✨

今はホリデーを利用してニュージーランドのウェリントンに来てます🇳🇿

 

ここに来て4日目ですが観光を初めてから2日目になりました😊

 

そんな2日目は目的のCity galleryへ🎨

想像していた美術館とは違いましたが……

現代アートを感じました😊

f:id:chiko_1429:20190405103525j:image

私はアートを見てから踊りに例えるのが好きで(笑)

昨日のアートは静かな中に力強さが見える。

そんな事を感じました。

クラシックというよりコンテンポラリーやモダンに近い感じでしたね😊

さすが現代アート!!!

その後はCity galleryの周りを散策🚶‍♀️

お天気も良く海の周りを見るのにはもってこいの日でした✨

f:id:chiko_1429:20190405103519j:image
f:id:chiko_1429:20190405103514j:image

夕方はウェリントンにあるバレエスクールに通っているお友達とご飯へ🍽

 

彼女は同い年ですが留学をして3年目!

2年前にここのウィンタースクールに私が参加した時出会いました。

ちゃんとにお話したのはこの1日だけでしたが今回ご飯へ行くほどの仲に👭❤

出会いは不思議な繋がりがあるものです😊

2時間程,話が途切れることもなく留学をしてからの不安だったりこれからの将来の事など沢山お話出来て自分の中でスッキリした気持ちになりました😌

また彼女のお話を聞いてるだけで本当に勉強になりました!!

 

本当に素敵な時間をありがとう❤

お互い頑張ろう💪

 

また今日行ったレストランはstone ステーキのお店🥩

生肉とエビがプレートに乗っていて自分で焼いて食べました😳❤

焼き終わりの写真がない(笑)

 

f:id:chiko_1429:20190405103530j:image

 

留学生活を初めて2ヶ月半。

こんなに美味しいお肉を食べたのは初めて😆

もう1度食べたいしお友達にも会いたいのでウェリントンにはまた来ようと思っています🇳🇿

 

次のブログではウェリントン観光~3日目~をご紹介したいと思っています☺️

 

それではまた👋🏻