Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

何か1つでHappyにもUnhappyにもなれる

こんにちは!ちこです✨

 

ココ最近の私はなんだか気持ちがスッキリしない

憂鬱な気分が続いてます…

 

特にこれが嫌!とかそんなことはひとつもありません。

今の仕事が好きだし休みの日もなんだかんだ充実してる。

だけど何かこうパッとする出来事がないんですよね🥲

ただそんな日でも自分が1分,1秒でも長く明るい気分に

なれたらいいなっと思って生活してます。

例えば面倒くさくても大好きなホットヨガに行く🧘‍♀️

そしたら何もしないより少しスッキリした

気分が続きます🍀

あとは仕事帰り疲れててもちょっと夜の散歩をしてみる🚶‍♀️

そしたら毎日ちょっとずつ形を変えていく

月を見れたりしますよね🌙*゚

そうやって気を紛らわしてなるべく自分がHappyでいれる時間を長く作っています。

勉強することもそのひとつ。

仕事で覚えた新しい知識をまとめてみる。

バレエをしてた時から勉強してたエクササイズの

勉強をしてみる。

そしたら勝手に楽しくなってちょっとだけ

憂鬱な気分が晴れてきます☀️

 

皆さんが明るくいられる方法はなんですかー?

みんなそれぞれやり方があるのでその方法を続けて1日1つHappyを見つけ その時間が長くなることを願います🤞💚

 

また明日から新しい1週間楽しみましょ~!

f:id:chiko_1429:20211017164249j:image

夜の散歩で見つけた素敵な場所😌

 

ちこ