Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

ふと思い出に浸る時

こんばんは🌙.*·̩͙ ちこです✨

 

皆さんにはふと思い出に浸る時ありますか?

この時楽しかったなぁ〜

これは辛かったなぁ😵

いい思い出も悪い思い出もふと思い出す時ってありますよね!?

 

私は結構あるんです笑

それも70%ぐらい辛かった思い出。

留学してた時こんな事も言われた。こんな酷いこともあった。っ

て悪いことばかり思い出してました。

でも何だか急にいい思い出を思い出す時がありました。何故か分からないけど😂

 

それは年末公演のリハーサルをしてる時。

もっとこうして欲しいのにちこと誰しか出来てない!っと先生が言ったんです。

いつも注意ばかりだった私にとってその言葉はすっごく嬉しくて🤍

もっとこうしてみようとかこうしたらどおかなってその時間がとっても幸せでした!

 

私はその一言で元気が出たし嬉しかった。

1年半以上たっても鮮明におぼえてる。

こんな経験もさせてくれたあの時間戻れたらいいのにって思うけどそうはいかないので一生の思い出にして明日も一生懸命働きます🐜

 

皆さんにもいい思い出に浸る時間が沢山訪れますように☆

 

おやすみなさい🥱

 

ちこ