Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

2年目スタート目前😳

こんにちは!

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

12月21日のパフォーマンス後1ヶ月近くのサマーホリデーを挟み明日から2年目がスタートします!

 

去年の今頃は何も分からない状態からだったのでどこに行くにもGoogleマップが欠かせなかったなぁーとか全豪オープンで大阪なおみ選手の決勝見に行ったなぁーとか💭

思い出にひたりつつ明日の準備😅

f:id:chiko_1429:20200127132657p:image

全豪オープンの旗

 

2年生大変なのはわかってます。

将来への不安もあるし…

だけど私はやると決めたらやりきりたい。

 

この1年去年よりもっと辛いこと、苦しいことあると思うけどなんだか乗り切れる気もしちゃうんですよね😂(←バカなんでしょう笑笑)

 

まぁーそんなこんなで2年目も頑張ります💪

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

また次回👋🏻

 

Chiko