Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

アセスメントを終えて

こんばんは🌙*゚

 

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

今週はAssessment weekでした!

Assessmentは中間試験って感じです。

でもペンと紙は必要ありません(笑)

必要なのは体と顔!

 

私にとっては初体験でした!

初日の日には朝からお腹の調子がすっごく悪くて、、緊張してる感じはなかったですが体はすっごいストレスを感じていたんですね😅

 

1日目はキャラクターのAssessment。

キャラクターダンスここに来て初めて本格的にやりました。

初めは中々上手く行かず毎回のレッスンが憂鬱でした。

でも半年でそんな気持ちは無くなりキャラクターのレッスンが楽しくて楽しくて❤

人は半年でこんなにも気持ちに変化があるんだなぁ~と自分でもびっくり!

 

2日目はクラシックとコンテンポラリー。

緊張はしました。先生達の表情も怖かったし笑

でもどこかに落ち着いてる自分がいました。

私の中に自信はないけど練習してきたことを

信じたいと言う気持ちがあったんです。

結果、失敗はたくさんしました。

私の足はタコ🐙みたいに足が何本もあるみたいに絡まったり。

でもここで気がついたこと

失敗したところは練習でも不安が残る所ばかりでした。

やっぱり練習で出来なかったところは本番でも出来ないことを再確認。

 

コンテンポラリーは気がついたら始まってて気がついたら終わってました(笑)

最後の科目だったしクラシックが終わってホットしてしまった所もあり😅

記憶があんまりない(笑)

 

中間試験はこの半年自分がどれだけ成長したかをみてもらう場所です。

私自身はどれだけ成長したんだろ?

先生方にはどう写ったんだろう?

 

私はこのAssessmentが終えて気をつけようと思った所やここの部分は今よりもっと上手くできるようにしよう!とか

さっきも言った通り練習で出来ない所は本番でも出来ないのならば、もっと1日1日のレッスンを大切に最大限に使おう。

そう思えた1週間でした!!!

 

また次のAssessmentに向けて明日から再出発🚗 ³₃

 

term2も残り1週間。

今タームは怪我しないように残りの1週間も集中して行きたいと思います💪

 

みなさんにとっても素敵な1週間となりますように✨

 

f:id:chiko_1429:20190616212251j:image

 

この写真はAssessment後!

人それぞれ自分が思うがままにポーズ😄

"個性"ってこうゆうことを言うんだなぁっとこの写真を

見返す度に思います🌷

 

ではまた👋🏻