Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

Stay Positive︎💕︎

こんばんは🌙*゚

 

メルボルンから帰国中のちこです✨

 

皆さんお元気ですか?

やはりコロナの影響は大きいですね。。。

私はこの間の日曜日で帰国して2週間経ちました。

この2週間はずーっと家にいました💦

 

ここで気が付いたことは人には"太陽"が必要な事!

やっぱり日に当たるのと当たらないのではまず眠気差が違います。

 

あとは外に出なくても日当たりのいい所に居ると自然と

気持ちが明るくなるように思えました☀️

 

あとは自分なりにお家での過ごし方を見つける事も出来ました!私の場合はほとんどバレエでしたが😅

 

この2週間の間でダンサーの方がインスタグラムのライブでクラスをしてくれたりZoomでレッスンしたり🌷

またYouTubeを見ながらWork out Danceやヨガをしてみたり…❤

やれる事って沢山あるんだなぁ〜💭と思えました🧚‍♂️

 

皆さんは普段どんなことをお家時間にしてますか???

もし良ければシェアして下さい👍

 

この状況の中なかなかポジティブにするのは難しいのかも知れません。

だけど私はこの機会に自分と向き合い自分を高められたらと思っています😊

 

f:id:chiko_1429:20200414231523j:image

 

それではおやすみなさいzzz

 

From Chiko