Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

別れと出会い~それぞれの道へ~

こんにちは~ちこです✨

 

太陽がだんだんとあったかくなってきましたね☀️

もうすぐ春の始まり🌸

春は別れと出会いの季節ですね。

 

今年は私も別れと出会いを経験しました。

去年の4月から続けたバイトを退職し

来週からは都内で新たなお仕事を始めます!

ワクワクドキドキ😍

 

一人暮らしも始め今週は手続きやらなんやらと忙しくしてました。

どの書類を見てもなんだこれ?あってるかな?と不安も

ありましたがこれも経験。何とか終えました~

 

今日はお給料の口座開設。

これまた訳分からん!

でも皆さん親切に教えて下さり何とかクリア💮

 

もう少したったらWiFiも契約しなきゃなぁ💭

 

あと何回自分の名前と住所を書けばいいんでしょうかね😅

1人でやるって大変。

今までやって貰っていた有難みを感じる1週間でした。

 

そういえば卒業生の皆さん、卒業式終わりましたか?

今年度は学校が休校だったり行事が無くなってしまったり部活の大会がなかったり…

それぞれ納得いく学校生活最後の年ではなかったかも

しれません。けれど何年後かにこうゆう年だったね。

大変だったけど楽しかったね。

って言える頃が絶対に訪れます🤞

 

前にも書いたことかもしれませんが私は高校の卒業式に

参列していません。

卒業式がある時にはすでにオーストラリアにいて

母が卒業証書貰ってきたよーっと写真が送られて来ました。それにバレエ学校の卒業式も出れてません💦

 

今年SNSで卒業式に先生に送った動画!とか

彼氏 彼女からの💐とか凄く羨ましいな~楽しそうだな!

戻りたいなと思いつつ私はオーストラリアで一足先に頑張っていたことに後悔はないなって思えました😆

 

それぞれの学校生活それぞれの卒業式

どれも自分にとっては最高の形のもの🌸

誇りに思いながら次のステップでの成長を

楽しみにしてくださいね🎶

 

Chiko☆