Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

はじめまして❤︎

昨日からオーストラリアへ2年間のバレエ留学が始まりました!

 

✨Chikoです✨

 

正確に言うと学校が始まるのは29日からです😊

 

今日はこのブログを始めた理由をお届けします💌💭

 

始めたきっかけは単純です(笑)

思ったことを書くのが好きだから…

 

要は声に出して言葉にすることが苦手なんです😅

日本語だからって言う訳でもなく英語だからと言う訳でもなく……

 

踊りでずっと人に伝えてきたからなのか🧐

性格なのか🤨(まぁー性格でしょうね(笑)

 

でも伝えたいっていう気持ちはありました。

人に伝えたい事は手紙にする事が多いです。

自分に対しては日記を書いていました。

もちろん今も書いています!!!

 

日記を書くことによって頭の中が整理され,嫌なことがあれば気持ちがリセットされる。楽しいことを書けば落ち込んだ時に見て思い出せる🌷

 

それなら日記でいいじゃんって思った方いません???

 

私もそう思いました。

ですがInstagramでもアカウントを2個持ちどっちに載せようか迷うならブログで色んな方に自分の経験を紹介したいと思ってこのブログを作りました😘

 

もちろん2個のアカウントもずっとフル活用します!

日記も書いていきます✒️

 

皆さんの様に上手く書けないかも知れませんがこれからはよろしくお願いします😄

 

次回からは私の思ったことをそのまま描きます︎☺︎❤︎

 

お楽しみに🎶

 

Chiko