Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

大人として社会人として

こんにちは!

ちこです✨

 

夜はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!

 

私事ですが先日21歳になりました👏

 

20歳の頃の私と21歳の私 見た目はぜんぜん

変わらないけど過ごし方は真逆になりました。

去年の今頃は学生でありながら学生じゃないみたいな😅

バレエ学校の生徒だけど毎日スタジオに行ってるわけじゃない。おうちバレエばっかりで嫌気がさしてました。

ただバイトも初めて楽しくてバイトして遊んでを繰り返してた時期でした。

 

ただ今は社会人としての責任があります。

自分が感染してしまったらもそうですし

コロナじゃなくても体調を崩したら周りの人に迷惑をかけてしまう。だから規則正しい生活を心がけてしっかり睡眠時間を確保すること。それを1番心がけてます。

 

1年前の自分には考えられない程ちゃんとした生活を送っていて何も変わってないと思ってたけど少しは

変わっていってるんだなと感じました。

 

20歳 最大の選択はバレエを続けるか否か。ここで私は続けないと言う選択をしました。

1番の趣味にしようと思いました。

21歳もきっと沢山の選択をする。

だけど最後には20歳の自分がそうしたように

1番納得する選択をしたいなと思います。

 

これからも21歳になった私をどうぞよろしく

お願いしまーす😆今月も頑張りましょ~!!!

 

 

CHIKO🌷