Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

パリのアメリカ人🇫🇷

こんにちは!

 

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

ただいまホリデー中のため1週間日本に帰国してます🇯🇵

着いてすぐの感想は暑い🌞

 

メルボルンが冬だったので誰よりも

暑がってます(笑)

でも日本はなんか楽しい👏

 

ホリデーは3週間ありますが2週間目からホリデークラスがあるので帰国は1週間だけ!

やっぱり3週間居れば良かったかなーとも思いつつ日本に居たらメルボルンに帰りたくなくなりそうなので1週間で良かったかも😅

 

まぁーそんな話は置いといて!!!

 

先日、劇団四季の"パリのアメリカ人"を見てきました👀❤

四季は小さい頃からバレエと同じぐらい好き!

最近は忙しくて見てなかったので久々でした。

 

パリのアメリカ人とは

パリのアメリカ人の舞台は第二次世界大戦後のパリ。街であった男3人は直ぐに意気投合。

ですが3人には秘密がありました。

 

それはお互いに恋をしている女性について。

なんと、3人は同じ女性が好きだったのです!!!

結末はぜひ劇場で🌷

 

私が1番注目したシーン

私が見ていて1番に注目したシーンはバレエシーンでした!

 

どんな踊りを見られるのかとてもわくわくで😍

始まって見るとクラシックではなかったのですがずっと目が離せない!

全く瞬きすら忘れるほどで……

また主役の2人の踊りはかなりのハイレベル😳

私もとても勉強になりました。

 

 

四季言えば音楽🎶

劇団四季と聞いてまず思い浮かべるのは素敵な"歌声"だと思います。

私も毎回どんな歌が聴けるのかどんな歌声で何を思い歌うのか楽しみに聞きます。

今回パリのアメリカ人の歌は誰でも1度は耳にした事のあるようなリズム!

ノリノリになって聞くことが出来ました。

また歌で伝える素直な気持ち。

そんな最高の舞台を作り上げられる四季のレベルの高さやダンサー1人ひとりの思いが伝わる素敵な舞台でした✨

 

皆さんもし横浜に行く機会があったら絶対にチェックしておきたい作品だと思います👀❤

 

f:id:chiko_1429:20190626230546j:image

パリのアメリカ人💙

ではまた👋🏻