Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

あれから1年

こんばんは✨

そしてお久しぶりです!

 

去年の"最終章"を書いてから早くも1年が過ぎました。

この1年間自分でも何度も読み返したブログでした。

あの文章を書いた時明るく書こうと必死で

ポジティブに見える文章にしましたが、

本当はこの先、私の人生は真っ暗闇だなと思ってました。

 

ですが実際にはご縁のあった職場で働き

新しい生活をしてみると、

今まで気にしてこなかった生活費の部分や

バレエしかしてこなかったゆえの常識の無さなど

沢山知ることができ毎日が充実していた1年でした。

 

もちろん最初は今頃スタジオで踊っていたかもしれないのにと思うこともありましたが、

今はこの新しい生活が楽しく好きだなと思います。

 

そして4月からまた1歩上のステップに行く為に

新しい挑戦をします!

きっとこれから去年や今年以上に辛いこと大変なこと

沢山待ち受けていると思います。

でも私はひとつ大変なことを乗り越えたから

きっとあの頃のようにまた乗り越えられると信じて

強い気持ちで頑張っていこうと思います。

 

人は目に見えないものはとても怖く感じます。

それは自分の未来に対しても同じことです。

ただ道が繋がっているように

自分の未来も必ず繋がっています。

 

過去は変えられないけど未来は自分の力で

幾らでも変えられるものです!!!

私はこの1年でその事を身に染みて感じました。

 

みなさんもチャレンジしたいことがあれば勇気をもって

1歩踏み出してみてくださいね!

 

You can do it😆

 

See you*⋆✈︎