Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

End of year assessment & graduation

こんばんは🌙.*·̩͙

ちこです✨

 

時間が経ってしまいましたが無事に最後のアセスメントを終え、本来なら卒業を迎えてるはずでした。

そして今頃はパフォーマンスに向けて1日中リハーサルをしてたんだろーな😳

 

前回のアセスメントを踏まえ今回は何日間かスタジオを借りてアセスメントに臨みました。

もちろん悔いなし!ではないですが前回よりも納得のいくアセスメントとなりました。

 

ただこれで大好きなクラスメイト全員が揃って踊ることはもうありません。

その最後に自分がみんなの隣で踊れなかった事それだけが本当に悔やまれます。

 

全部自分が決めたこと。3月末の自分が…

あの時はこんなに帰れない日が続くなんて考えてなかった。

だけど誰も攻められない。こればっかりは自分自身を沢山責めるのもどーなんだろーって😅

 

ただこの状況の中で約9ヶ月毎日オンラインでレッスンを受け続けた事きっといつの日か自信を持って話せる日が来ることを信じてまた1歩進んでいこうと思います。

 

今はサマーホリデーなのでクラスはないですが入国できるようになったらすぐ行けるようにVisaについての話し合いプラス帰れないことも見込み次のステップに向けて準備。

 

どうなるかは分かりませんが自分以外の"誰か"

ではなく自分"自身"が納得するように進みたいと思います。

 

もうすぐ2020が終わりますね。

今の目標は今年成し遂げられなかったことを探すことを

辞めて、新しい発見やコロナ禍での生活で自分が変われたことを探すこと!ですね!

 

皆さんはどんな新しい自分が見つけられましたか?

 

また次回私が何を見つけられたか紹介したいと思います!

 

それではGood Night!

 

CHIKO