Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

心の余裕😌

こんばんは~

 

お久しぶりです!ちこです✨

もうすっかり桜も散ってだんだん気温も上がってきましたね☀️

 

3月から始めた仕事も今月で3ヶ月目に突入します💨

今思い返すと仕事を始めた頃帰りに空なんて見上げてる余裕なくていつも下を向いて帰っていたな~

 

今はどんなに疲れて帰っても夜空を見上げる余裕があります☆

最寄り駅から見えるスカイツリーを見ていつも思うんですよね!

あ、私スカイツリー見上げる余裕あるじゃん!って!!

これだって大きな一歩ですよね😆

 

ほんの少しの違いだけど自分の中では大きな一歩。人それぞれ歩幅は違うからそんなことで喜ぶの?って人もいるかもしれません。

だけど毎日向き合うべき人は他人じゃなくて自分自身です。

自分が成長したって思ったらそこからまたもっと成長出来るように頑張ればいいんです。

そしたら周りの人も認めてくれるはず👍

 

辛いこといっぱいあるしやりたくないことも沢山あるけど一つ一つ乗り越えて行きましょー!

 

You can do it! I Can do it!

 

 

Chiko