Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

Finish the term1🌼.*

こんばんは🌙*゚

ちこです✨

 

オーストラリア・メルボルンに来て早2ヶ月10日!スクールが始まって2ヶ月が経ちました🌷

もう1年の4分の1が終わっちゃったんです😱😱😱

 

今日から3週間のholidayに入ります!

この2ヶ月大変な事もありました。

自分の無力差って言うか…今まで足りてない所の多さに目をつぶりたくなる事は本当にたくさん。。

 

でもその分もっと成長出来る可能性があるんじゃないか・もっと努力出来るんじゃないか。

そうは思えても私の考え方がまだまだ甘々なので…スタジオで明るく接していてもお家に帰ってきたらクヨクヨしてる日なんて多くありました。

 

頭ではクヨクヨしてる暇があるならトレーニングした方がいいよなって思ってるんです。

だけど行動に移すのに時間がかかる日もありました。

 

そんな中で気がついたことが1つ。

トレーニングしてると不思議と気持ちが晴れるんです🌞

きっと自分に集中するからなんだと思うんですが……こんなこと生まれて初めてだったので自分でもびっくりしちゃいました(笑)

 

これに気がついたのはつい最近です。

おバカなことに捻挫してしまい最後の3日間フルで踊れなかったんです。

その3日間、お家に帰ってくると悔しくて泣いてたり、天井をボーッと見てるだけで…

でもトレーニングを始めるとちょっと元気になってるんです(笑)

 

また全然関係ない所に飛ぶと…(笑)

オーストラリアのお友達ともどんどんお話出来るようになってきて❤

毎日楽しい日々が過ごせました!(辛かったけど😅)

 

目に見えた成長がこの2ヶ月であったかは正直ほぼゼロなんじゃないかと思います。

でも学んだことは沢山あります。頭で分かっていても体が動かないこともあります。

 

学んだことを続けてterm2では成長が目に見えるようにまた頑張ります👊🏻✨

 

ホリデーという事で明日から1週間ニュージーランドに行きます✈️

今回で4回目?ですが今まではバレエがメインで行ってたので何をしていいか未だに未定ですが笑

ゆっくりして楽しみたいと思います🌷

 

メルボルンだいぶ寒くなりました😬

今日はヒートテックまで着ちゃいました😅

日本では桜の開花予報も出てるようですね🥺

桜みたいなぁ~🌸

 

ではまた👋🏻

f:id:chiko_1429:20190330205617j:image

❤スクールのみんなと❤