Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

お無沙汰しております◡̈⃝︎⋆︎*

こんばんは🌙*゚

そしてとってもお久しぶりです💦

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

最後の記事が8月😳

誰がびっくりしたかって自分が1番ビックリしました😅

 

そんなに間が空いてれば季節も変わり真冬だったメルボルンも暖かくなってきました!

 

暖かくなったとゆうよりは暑かったり寒かったりの繰り返しなんですが…😵

 

f:id:chiko_1429:20191020190720j:image

少し前に咲いていた🌸

 

まぁーそんなことは置いといて!笑

 

term4が始まり明日からはもう3週目!

このtermは特に大事なので気合いを入れ直し頑張ります💪

 

どうして大事なのかと言うと1st yearの最終試験と年末公演があるから!

 

最終試験はこの1年でどれだけ成長出来たかが見られる部分。

もちろん残り数週間頑張っただけではダメですが…残りの時間を大切に使って成長した姿を見て貰えたら嬉しいと思ってます🌷

 

またその後に待っているのは年末公演!

この公演のリハーサルも進んでおります🙌

与えて頂いた役を一生懸命こなして行きます💃

 

さぁー明日からも突っ走って行きます🏃‍♀️

 

ではまた👋🏻