Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

Picnic Party and Happy Easter🐰🥚

こんばんは!

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

18日にお友達のピクニックパーティーに行きました!その子の誕生日が3月の終わりで2月ぐらいから招待して貰ってたもの🎂

ピクニックパーティは人生初!なのでどんな風になるのか興味津々👀❤

お天気も良く!今までにないお誕生日パーティーですっごく楽しかったです❤

f:id:chiko_1429:20190421215157j:image

 

またこちらはイースターで盛り上がっています🌷まぁー閉まってるお店も多いんですけどね😅💦

 

こんなにもイースターを意識したのも初めてでした!

日本にいた時はディズニーでイースターが始まった!可愛い❤🐭で終わってたけど😂

 

こちらでは大事なイベント🥚

 

昨日は空に飛行機で十字架=♡と5個ぐらい書いました!

 

f:id:chiko_1429:20190421213346j:image

 

今日は私が住んでいる寮でランチ🍴

頂く前にお祈りと歌を歌いました!

(私は全然分からなかった💦)

その後はイースターエッグハンティング😎

意外と見つからずwww

私は6個中1個しか見つけられなかったです😂

でも思ってたより楽しかった😊

f:id:chiko_1429:20190421213920j:image

隠されてたエッグ🥚

f:id:chiko_1429:20190421213958j:image

景品と新聞紙に包まれてたたまご🐰

 

元々このイベントに参加するつもりは無かったんです…

まだまだ英語は話せないし。

だけど前から入っていた予定も無くなってお部屋に居ても暇なので参加しました✨

結果楽しかったからなんでもやってみるもんですね🌷

 

今回のホリデーも明日が最終日!

長かったなぁ~

ホリデーは3週間も要らないよーって思ってしまいました😅

とはいっても充実してましたけどね😜

 

早く学校が始まって欲しいです😊

今までの学生生活やすみが終わって欲しいなんて思ったことない!

それぐらい楽しみな事頑張りたい事があるって幸せ者だなぁ💭

この経験一瞬たりとも無駄にしないようにしたいと思います🥰

 

もうすぐ桜も散る頃.゚・*.✿

見たかったなぁ~と思いながら今日のブログはおしまいです😂

 

では🐨と一緒にまた来週👋🏻

f:id:chiko_1429:20190421215832j:image

Melbourne Zooのコアラ

生のコアラは本当に可愛い❤