Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

ホリデー2週目😊

こんばんはー🌙*゚

メルボルンにバレエ留学中のちこです✨

 

皆さん新生活いかがお過ごしでしょうか!

インスタで同級生のストーリーとか見てると入学式でのスーツ姿!

みんなすっごく大人っぽいなぁーって思いました🌷

私はいつになったらスーツとか着るのかな~😅

 

あとは不安な声も。

誰でも新しい環境に行くって不安ですよね😬

でもそれってみーんな同じこと👆

自分だけじゃない!だから仲良くなるのも早いじゃない!?

もしも今日,高校生に戻りたいって思っても明日は今の環境で良かったって思うかもしれない!

↑私はよく思うけどね(笑)

だから不安だけに包まれないで😌

 

新生活がんばれ👊🏻✨

 

私は新生活というよりは初めてホリデー😅

夏休み程長くはないしだからといって秋休みみたいな短さでもないし…

どう過ごすか悩みました💦

ホリデークラスはあるものの1日1クラス。

普段4~5時間踊ってことを考えると1時間半しか踊らないのは体力ダウンに繋がる。

今の自分に必要なことは

・体力維持

・筋力アップ

この2つ!

そこでプールに行くことにしました🏊💦

 

どこのプールがいいかなーっと探してたら5日間のフリーパスを発見!!!

これは使うしかないと思い行ってみるとジムだったのでプールの前に筋トレとwalkingを入れて見ました!

これで体力維持に繋がってるといいんですが😅

 

それにしてもこっちのプールは深い!!!

深さが2m以上!どんな巨人が入るのーって最初はツッコミたくなりました😂🤣

 

また泳げなくなってる自分にもガッカリしてますが(笑)

 

term2が始まるまで後1週間😳

その間は続けようと思います💨

 

今週も頑張って行きましょ💪

 

ではまた次回👋🏻