Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

ターム2が終わり

こんばんは🌙*゚

 

日本に帰国中のちこです✨

 

オンラインでのterm2が終わりホリデーに入りました😳

日常ではないけど日常と同じようなことが出来るこの時代って凄いなぁーと思ってしまいました😅

でもやはり切磋琢磨する人が同じ空間に居ない事や広いスタジオで踊れない事などで頑張れない週というのが出てきたり…もっと強い気持ちを持たなきゃだめだなぁーっと思いました。。

またこの数週間ではメルボルンに帰れる?帰れない?という話で舞い上がってみたり…やっぱりまだ無理だよね…と落ち込んでみたりとなんだか感情が忙しかったです。

 

まぁー結論からいえばまだ帰れない。

からまた自分で計画を立ててそれをどれだけ実行出来るかですね。。

 

きっともう少しの辛抱🤞🤞🤞

頑張ります💪

 

そしてこの機会にっと人生初バイトを初めて約1ヶ月半!

この出会いを通してどれだけ世間が分かっていないか、バレエだけで他のことに目や耳を向けて来なかったかがすごく分かりました。

どんな出会いも全て意味あるものだから大切にしたいです🌷

 

話がチグハグになりましたがまた今度👋🏻

 

From CHIKO