Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

Hello April🌸

こんにちは!

メルボルンに留学中のちこです✨

 

4月になりました🌸

日本では新生活の始まり😌

同級生は大学の入学式!

みんなおめでとう㊗️🎉

これからの生活が楽しく学びの多い年になりますように✩.*˚

 

そして私は今ホリデーを利用してニュージーランドにあるウェリントンに来てます🇳🇿🥝🐄

 

ここに来るのは4回目!

今回初めてのバレエなし旅🗺

 

ウェリントンにきて3日目でやっと観光しに行きました😅

月・火曜日は何もする気が起きず…

天気も良くなかったので…

↑私はウェリントンに雨を呼ぶ女なので😫

いつも来るとき雨なんです😅

お家でトレーニングしかしてませんでした(笑)

 

昨日はスッキリと晴れたお天気🌞

なのでシティーに行きました🌷

 

本当は美術館に行く予定だったんですが機内モードのままのため地図が開けず、人に聞いても分からず…

(英語はまだまだ😭😭😭)

 

結局行けなかった😱

ちゃんと調べたんですが方向音痴が炸裂したので、、、

今日リベンジしたいと思います💪

 

シティーへは行きはバスで帰りは時間もあったので歩いてステイ先へ💨

 

坂道だらけのウェリントンですが太陽にあたって気持ちよく心もリセットされました❤️

 

今日はお友達に会うのでとっても楽しみ😊

f:id:chiko_1429:20190403185448j:imagef:id:chiko_1429:20190403185456j:image