Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

世の中はバレンタイン🌹🍫

こんにちは!

ちこです✨

 

今日は2月14日❤Valentine dayですね!

 

日本とは違ってオーストラリアでは男の人から女の人へもしくは子供からお母さんへプレゼントするみたいです🎁

 

それに日本では当たり前だった友チョコもないので私は今日がバレンタインだったことすっかり忘れてました😂

 

term1の短期留学で来てる子にチョコを貰って「あ、今日バレンタインだった……」って気がついた感じです(笑)

 

スーパーの広告とかにもなってなかったので余計に気づけませんでした😂

 

去年は頑張って作ってたなぁー☺️

懐かしい❤🍫

 

でも全くここの人達がバレンタインを無視してるわけでもありませんでした(笑)

家に帰る途中でバラを持った男の人を何人か見かけました🌹

メルボルンではチョコよりもバラを渡す人の方が多いのかなぁ~?

 

私もいつか真っ赤なバラをくれるような人に出会いたいと思いましたがそれは中々無さそうですね🙃

 

今週も気がつけばもう木曜日!

明日フルで頑張って土曜日1クラス受ければお楽しみの○○○😝

この丸に入るのは次回のブログで!

 

ではまた👋🏻

 

psバレンタインなので自分に🍩❤

f:id:chiko_1429:20190214163142j:image