Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

○○○isBBQ

こんばんは!

ちこです✨

 

前回のブログで今日は楽しみなことがある!っと紹介しましたが…

それはタイトル通りBBQがありました!

 

今回はスクールのほとんどの先生方+international students&Transition Year!

 

オーストラリアのinternationalは私たち日本人やオーストラリア以外の国の子達,Transition yearは卒業はしているけどレッスンに来ている先輩の子達でコンテンポラリーの先生のお家でやりました❤

 

まずは先生のお家が大きすぎて素敵すぎて😳

ここに住みたい!って思ってしまうほど😅

 

お料理もお肉も美味しくお寿司も食べることが出来ました!

f:id:chiko_1429:20190217194909j:image
f:id:chiko_1429:20190217194900j:image

先生方が来ると聞いて緊張もしましたがみんなとお話してるうちにそんなことすっかり忘れて楽しむことが出来ました😋

 

また普段中々ゆっくり話す機会がない子ともゆっくりお話出来てこれからの生活が益々楽しみに✨

本当にメルボルンに来れてこのスクールに通う事が出来て嬉しく思います🌷

 

そして今回このような場を作ってくれた先生方に感謝し明日からまた頑張ります💪

 

日本はまだまだ寒いですが少しずつ温かさも感じられるようになってきたと母から聞きました!

オーストラリアでは朝晩はとても冷えるのに昼間は暑いので体調管理も大変ですが💦

 

皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さい🙌

 

それではまた次回👋🏻