Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

気がつけば3月😳

こんばんわぁ🌙*゚

ちこです✨

 

3月になる前に書こうと思ってたら3月になっちゃいました😅

 

オーストラリアに来て今日で40日!

バレエ学校が始まって1ヶ月となりました😄

 

友達から”オーストラリア慣れた?”とよくLINEが来ます(笑)

慣れたのかな?

慣れてないのかな?

って考えた時……

確かに慣れた部分もあるなぁーって思います🌷

例えば朝はきっちり6時には起きれるし!

(朝は苦手で日本に居る時はいつもお母さんに起こして貰ってた…)

よく乗るトラムの番号と方向もしっかり分かるようになったし!(びっくりするほど方向音痴なので笑)

 

でもやっぱり慣れない事の方が多い。

その分知らない事はちゃんと教えて貰うようになりました。

あと慣れない事は気温差🌞☁️

先週は暑くても28度ぐらいで曇りの日が多かったんですが……

今週はまた真夏に戻って35度越えの快晴🌞の日が続いています😵

この気温差が意外とキツイんですよね😅

いつになったら安定した涼しい日々になるのやら😬

 

まぁー天気の話は置いといて(笑)

この1ヶ月バレエづけの生活を初めて気がついた事はほんとに山ほど🗻

スクールが始まって1週間目は本当に筋肉痛が続く毎日でした。

でもこれはこの生活を始めたばっかりだからと思っていたんです。。

 

でも1ヶ月経った今でも毎日筋肉痛になります😵

どれだけ筋力がないのか…

また日本ではただただレッスンをこなしてただけでここまで色んなことに意識してレッスンしてなかったんだなぁ~って思い反省中です💦

 

題にもあるように今日から3月なのでterm1も残り半分😳

びっくりするほどあっという間なんですが…

また少しでも成長してterm2を始められるように頑張ります💪

 

皆さん良い週末を🌷

ではまた👋🏻

f:id:chiko_1429:20190301191139j:image

日本で飼ってるネコのリリちゃん🐱

お姉ちゃんに嫌がらせされてる姿ですが可愛い❤