Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

高校卒業🌸そしてここでの生活!

こんばんは!

ちこです✨

 

そういえば3月2日に高校を卒業しました🌸

私はオーストラリアにいるので式には出れず……後日母に卒業証書やアルバムなど取りに行ってもらいました!

ちょっと式に出れなかったのは残念でしたが😢

みんなのインスタを見ながら1人で楽しんでました(笑)

f:id:chiko_1429:20190310213754j:image

今思えば高校生活は本当にあっという間😱

3年間があっという間ならオーストラリアの2年間なんてもっと早く過ぎる😱

だってもうWeek7に入るから💦

 

もう1年の4分の1が終わってしまう……

でも今できること確実にやるしかないんだなぁって思います!

まだterm1はあと2週間ちょっとある。

あと2週間ちょっとの期間でやれることを精一杯やりたいと思います💪

 

また今日は人生で初めてパソコンを使ってレポートを描きました!(笑)

5時間掛けて作ったレポート。

保存が上手く出来ず全部消えてしまって。

心が折れながらもう一度作成。

今度はしっかり保存も出来たのであとはコピーして提出するだけ🌷

 

このレポート事件からも初めてのことに失敗は付き物だなぁと思いました😅

 

ここに来てたくさんの事を感じ沢山の事を学んでいます。

今の生活は当たり前ではない。

だからこそ日々感謝し真っ当した2年間にしたいと思います😊

 

何だか話がまとまらなかったんですが(笑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました❤

ではまた👋🏻