Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

失敗と反省と経験と!

こんばんは!

ちこです✨

 

昨日は日曜日でレッスンもないのでスクールのお友達と今もっとも注目されている

ボヘミアンラプソディを見に行きました😎

 

英語でしかも字幕なしは中々キツかったのですが…これも勉強になるし良い経験でした🌷

話の流れはだいたい分かったのでQueenってあんまりよくは知らないけど凄い人達だなって思いました😊

まだ見ていない方にオススメです😳❤

 

そして昨日の朝。

私やらかしましたァ…

 

私の寮は洗濯機に3ドル乾燥機に2ドルとちょっとお高め💸

なので洗濯機を使うのは日曜日の週1回

あとは手洗いで済ませているんです!

 

それの何がやらかしたかっていうと…

新しいレオタード色落ち凄いこと知ってました。

だけどネットにしっかり入れたし!

タイツもネットに入ってるし色移りしないと思ってたし、若干色落ち凄いこと忘れてて…

 

乾燥機も終わってタイツを出してみたら…

ぜーーーんぶ変な色になっちゃってて😭

 

その時はなんの色か全然分からなかったのですがよーく見てみると若干あおい。

絶対レオタードだーーー😭😭って思いました。

 

昨日の失敗があるので今日からはレオタードもタイツも手洗い😅

 

ちょっと面倒くさいんですが頑張ります💪

 

これが昨日の失敗と反省と経験です(笑)

 

こうやって自分でやってると色々な事に気がつきます😅

その度に次はどーしよって考えるのも悪くないですね😄

 

明日も手洗い頑張ります💪

もちろんレッスンも!!!

 

また色移りしたものを落とす方法知ってる方いたら教えて下さい🙌

 

それではまた週末に👋🏻