Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

2週間目を乗りきった!!

こんばんは🌙*゚

 

ちこです✨

 

フルタイム生活の2週間目が終わりました!

私的には2週間目って慣れても来る!

だけどめちゃくちゃ疲れが出てくる週なんです😅

 

だから毎日スクールが終わるとそのまま寝たくなるんですが…やらなきゃいけないことだらけ💦

まずはすぐにレオタードの洗濯!

その後はシャワーを浴びて→ご飯!

それが終わったあとが1番大変なコーチングノート。

レッスンで注意された所を英語ここ大事!笑

で書くんです……

1番いい英語の勉強って思いますが疲れた後にこれをやるのは結構しんどいです😂

 

でもここでおさらいしておけば次のレッスンでもっと違う注意を貰えると思うのでこの時間はとっても大事な時間です✨

 

そして先日プライベートレッスンを受けました!

もう少し英語が理解出来るようになってから。とも思いましたが、毎日レッスンしているといろんな情報がごちゃごちゃになっちゃうので少しリセットするという意味もあり受けてみました🌷

 

先生は私が理解出来るように教えてくれて

ゆっくり確実に!と。

自分が今やらなきゃいけないことが明確に分かった時間でした😊

 

明日からフルタイム3週間目!

今週はどんな週になるのか楽しみです❤

 

皆さんにとっても素敵に1週間となりますように✩

 

ではまた👋🏻