Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

再出発

こんにちは〜ちこです✨

 

前回の最終章を読んでくださり本当にありがとうございます。

 

あのブログを書いた日は1日中泣いていましたが次の日になると何故かスッキリしていました😅

でも自分の部屋にはバレエに関わるものがいっぱい!!

特に本やマンガが溢れていてやっぱり好きなんだって思いました。

 

今は再出発に向けて準備をしています。

が世のは厳しい💦

 

私には学歴がありません。

雇っていただける会社が見つからず…

 

今まで他の人は何気なく生きているように思っていました。だけど実際はみんな色々と苦労していて何となく生きているようですっごく考えながら生きているんだなって

私の考えが足りなかっただけなんだって今は思います。

 

この再出発を書く前はオーストラリアバレエ留学日記はもう終わりにしよう。ブログ辞めようと思っていました。

だけど続けて貰えたら嬉しいと仰って下さる方がいて…❤

文章力や期待に応えられるブログは書けないかもしれないけど続けて欲しいと思ってくれる方が1人でもいるならば続けようと決心しました😌

 

これからもよろしくお願いします🙌

 

 

皆さん良い1日をお過ごし下さい🌷

 

ちこ