Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

みんなと👭

こんばんは🌙*゚

 

✨Chikoです✨

今日はMelbourneに来てからずっと行きたいと思っていたセント・キルダへ⚓️🎡

しかも今日はこれからお世話になる同じ学校のみんなと!👭

 

いつも1人でブラブラしてる事が多かったのでみんなとランチしたり沢山お話出来て1日があっという間でした❤

 

こんな観光生活も今日で終わり😄

明日からは本来の目的であるバレエ学校生活が始まります😳

 

ドキドキとワクワクが重なっていますが自分の目標を見失わずたっくさん学んで行きたいと思います🌷

また今日みんなとお話していてみんなホームシックになるし学校への不安もある。

何よりホントに自分が!?!?ってみんな思っているんだと感じました。

 

私だけじゃなかった😌☘

辛い時はみんなで助け合えるようになりたいなぁ~💪

 

明日からのスクールに期待しながら寝ますZzz

 

ではまた👋🏻❤

 

セント・キルダビーチとルナパーク!

今度は海にも入りたいしルナパークでも遊びたい😆

f:id:chiko_1429:20190128211742j:imagef:id:chiko_1429:20190128211747j:image