Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

全豪オープンPart2🇦🇺

昨日の全豪オープン皆さん見ましたか?

 

席は遠いいものの私は生で大阪選手を応援出来ました🇯🇵

何度か大阪選手が怒りを堪えるシーンがありその中でもラケットを投げるのかなぁっと思ったらラケットを地面に置く姿に堪えてるんだ。頑張ってるんだ。と思いその姿を見るだけで涙が出そうになりました😭

f:id:chiko_1429:20190127104149j:image

"自分をコントロールする"ってすっごく難しいですね。私は自分をコントロールすること出来てないと思います。コントロール大事ですよね。何をするにも。私も頑張らねば💪

 

また1つ悔いが残るとすれば最後まで試合を見れなかったことですね😭😭😭

 

寮に帰らなくては行けなかったので2セット目?(私テニスのルール全く分からない😧💦)

で渋々かえりました、、、

 

帰ると寮の門が閉まっていて開けて欲しいとチャイムを鳴らしたら少し怒られましたが(笑)

大阪選手が無事勝った聞きほんとに応援に行けて良かったと思いました✨

 

大阪選手をみて学んだ事たっくさんありました。この経験を活かしこれからのオーストラリア生活に少しでも役立てたらと思います🌷

 

またテニスの動画などは後ほどInstagramの方に上げますので是非チェックしてくださいね💕

 

ではまた👋🏻