Chibo's Happy my life

バレエしかやってこなかった人のこれからの日常を書いていきます!

今日のお昼😄

こんばんは🌙*゚

本日2回目の登場です🍃🌀

 

今日のお昼はスカイデッキという南半球で1番高い展望台へ行きました🏢

メルボルンの景色が一望できてほんとに素敵な国だなぁ~って思いました😄

それにセルフでチケットを買ったらタダのレシートにバーコードが付いてるだけで、、、

有人だとスカイデッキがプリントされててそっちが欲しいと思ったので聞いてみたらプリントされてる方もくれました😆❤

 

f:id:chiko_1429:20190124220110j:imagef:id:chiko_1429:20190124220131j:image

 

その後はどーしても気になっていた短パンを買いに!

サイズが合わず諦めようと思った時違うお店にもチェックしてくれて道まで教えて貰って❤

"あなたなら行けるよ"っと言ってくれたので頑張れました🌷

お目当てのズボンもゲットして💓

幸せです😘

 

続きで書きたいことがあるんですが長くなったので次の記事にします🎶